こんにちは😊


大阪上本町界隈💚


新歌舞伎座公演2日目🎵


🍀いのちまっすぐに歌の道🍀


❤️こころ万華鏡❤️


今日も華やかに賑わっていることでしょうねー💖


無事観れるかなぁ〜

と思っていた昨日の夜の部公演を観ることができて良かったです♡😌


オリジナル曲

新装盤曲

懐しい曲

懐しいカヴァ曲

第二の故郷の曲

リクエスト曲

etc、、、♬


素敵で楽しいひとときをありがとうございました❣❣









(一緒に行った従兄のお嫁さんとパシャリ(^^ヾ)

(…休憩タイム)

終了後は上本町駅から三宮へ〜💨💨🚃
三宮から高速バスで帰路。

今回はチョッとバタバタのプチ旅になりました(^^;)

、、6月中旬の名古屋旅の写真も(⁠^⁠^⁠)


(名古屋で博多屋さんへ🍴(^^ゞ)


…その少し前に行った博多での写真も…(⁠^⁠^⁠)

パスタ屋さんの「らるきい」へ行った時に
大濠公園駅で降りましたが、、
今回は初めて大濠公園を散策することができました。


そして、3度目の「らるきい」さんへ
(開店前も長蛇の列になりましたが、帰りにも列が🌀)


次回の旅は…
岡山でのサマーディナーショーかなぁー🙄

(旅続きだったので💦
しばらくは地元でおとなしくしておかないと💦💦)

今日明日、
そして御園座でのコンサートも無事に完走できますように💚


、、クアラルンプールでのディマシュさんライブも笑顔で包まれますように♡
 


あっ、昨日の夜の部
2階の7列センター席でしたが…
直ぐ後ろに関係者さんが座られて、
チョッと緊張しながらステージを観ていました💦

♪こころ万華鏡
ほか、、
振り付きでペンライト2本を振っていましたが🤗🤣

それでは、、
皆さんにまたお会いできる日を楽しみにしています💓