こんにちは⛅


お仕事の皆さんもお疲れさまです🍀


惠ちゃんコンサート💖


こちら方面では中々お会い出来ない日々が続きますが、、


そんな中、、

先月末の28日には…

惠ちゃんが舞台をされた曽根崎心中。

お初天神へも行くことが出来ました⤴🎵









💦💦😆

そして、31日には山口県へ♪
山口県の惠友さんのお陰で、
惠ちゃんが「つばめ返し」の衣装で写真を写された?場所へも行くことが出来ました♡





(チケットがあります。との事で、、(^^ヾ)

山口県の惠友さん♡
その節は本当にお世話になりました💚
m(_ _)m

そして帰路🚃

そして、その日の夕方には友人が迎えに来てくれて福山へ💦

友人の友だちが急に来れなくなった。
とのことで、、
代理で福山へ行くことになりました。(^^⁠)

…ここのところは、カザフスタンの人。
12ヶ国語が話せる?
ディマシュ・クダイベルゲンさん。
ディマシュのコンサート動画にチョッとハマっています(*^^ゞ

 


…当時、ラジオ番組でよくハガキを読んでもらえていた

上岡龍太郎さん。

当時の上岡龍太郎さんは私の中で生き続けています…꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠⁠



明石、旭川以来の、、


惠ちゃん💖


新歌舞伎座でお会いできる日を楽しみにしています💓