こんばんは✨


旭川では初めて観ることができた

惠ちゃんコンサート♬


「ここ舞う」衣装でのオープニング曲♪

連日で喉がお疲れ気味?と思いましたが…

徐々に本領発揮⤴️⤴️💞💕


衣装に合わせての即興パロディソング?

も大ウケでした⤴(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

前奏中に出だしの歌詞を紹介されていましたが…

別の曲の歌詞で〜😆

あららー💦🤣


遅れて来られた男性さんに理由を答えるまで聞かれたり、、🤣

リクエスト曲をアカペラで少し歌われたり、

先に会われていた仙台から来られた高齢の方のお話をされて紹介されて探したり声をかけたり、

アットホームな雰囲気でした⤴⤴


カヴァ曲も北海道の曲もたくさん聴くことできてよかったです♬

オリジナル曲も多く聴きたいなー

とも思いましたが💦😆


惠ちゃんの低音、ファルセットも本当に魅了されるボイスですね❣️


北海道でレギュラーのお仕事をされていた頃のお話。

出逢われた道内の方々♡

北海道があってこそ、ですね。。。


前回参加のお見送り会では目が合うことも殆どなくて素通り状態でしたが(^^;⁠)


今回は惠ちゃんの前を半分以上過ぎても前の方と話されていましたが、、

伝えたい思いの6割は伝わったかなぁ…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お疲れのところをありがとうございました♡


その後、友人と夕食へ〜

おしゃべりと北海道の美味を頂くことができ、

みなさんのお陰で、いい一日になりました(⁠^⁠^⁠♪


会館で出会えた皆さんありがとうございました❣


つたないブログにいいねもありがとうございます😌


、、旭川での想い出の写真を…🍀

↓↓旭川の友人♡
ご馳走様でした😌

↓↓旭山動物園での一期一会の方。
駅のイオンで、また出会ってビックリ!
連絡先も分かりませんが…
この場をお借りして、ご馳走様でした(_ _)

↓↓今夜の打ち上げ⤴♪
超美味しかったです♬

4日間、本当にお世話になりました💚m(⁠*_ _)m

道内ツアー♡
札幌での3公演のご活躍を祈りながら…

いつかまた北海道へ来れることを願いながら…

おやすみなさい✨💤