こんばんは☆


残照❤

作詞大賞、ざんねんでしたね…


松井五郎先生、審査員特別賞

おめでとうございました💖

作詞大賞⤴️
吉田旺先生、おめでとうございました✨💐


残照もスッゴくいいのに⤴️

来年の作品に期待します……💓


、、気をとりなおして^^

一昨日夜からの写真とかを~(^^)


(焼き鳥屋さんの、壁の高い場所に~♡)

昨日はお昼過ぎに、、


(惠友さんの部屋のテレビで流れていた
「Gift」発売💖
クリスマス🎄イベント🎶)

ホテルから歩いて新天町へ~
スマホでナビを見ながら向かったら…
遠回りに🌀💦😅

(60秒制限で…💦)





(写真、左右が逆に^^;)



♬神様の贈り物 が何度も流れていて
2時間くらいウロウロしながら、
ズッと聴きながら居ました…(*^^ゞ

釜飯屋さんの前で牡蠣飯もいいなぁ~
と引き返しましたが…

結局、15時頃に唐揚げ屋さんへ💦😆
(ミニ唐揚げ定食で730円、、(^^))

長時間、新天町の商店街を散策して、、

夕方になり、
西天神から路線バスでキャナルシティへ🚌
待ち時間にGoToクーポン券で🍴(^^)

やっと夜行バスで帰路に~

高松から偶然同じバスだった
小豆島からの惠ちゃんファンお二人
帰りも一緒になり、
惠ちゃんの話題で盛り上がりましたぁ(^^*)

そして高松に到着。

帰ったら届いていました⤴️

いそがしいところを、、

ありがとうございました💕😌


博多で久しぶりに出会えた皆さん、

お気遣いして貰えた惠友さん、

本当にお世話になりましたニコニコ<(*_ _)>



名古屋へ参加される皆さんも楽しみですね💓💞🎶

みなさんのレポも楽しみです🎵



年末に向けて、、

くれぐれも、お体ご自愛されますように…🍀