こんばんは✴



地元、ふるさと・福岡でのリサイタルもお疲れさまでした💚



ご家族の皆さん、ふるさとで馴染みの皆さん、


ラジオのリスナーさん、


各地からのファンの皆さんにもお会いする事ができて、


ほんとうによかったですねー!!❤





参加された皆さんからのレポも心待ちです💓



帰路もお気をつけて…🍀




21日(水)は4ヶ所目の名古屋ですね~。


「日本特殊陶業市民会館」でのステージ💕


参加される皆さんも楽しみですね⤴️🎶


(…わたしも秘かに💦)




、、昨日は誘ってもらえて…

久しぶりに宇多津へ行けました~♬






友人は前日にゴールドタワーへ行ったそうで、、

写真も~ニコニコ





keちゃん、綺麗な写真をありがとうー💝



…土曜日には馴染みのおうどん屋さんで

今年初めてのおうどんを頂きましたぁ(^^*)

(切り身を上に出してみました…😆💦)




…10日前くらいのライブで「リクエスト曲」を
歌ってもらえましたぁ⤴️(*^^*)



『あなたを愛する想い』



♬~♡~♬~♡~♬~♡~♬~

CD・DVD・テレビとか、、
、、1年に何回か、2時間くらい…^^
少し?ずいぶん?離れた場所から…
山内さんの人生へお邪魔しま~す(*^^ヾ