こんばんは✨🌹

お正月休み?のところを、

ブログ更新もありがとうございます💚


<出川哲郎さんの「充電させてもらえませんか?」再放送で、イタリアの旅をやっていました。

昨年のロケで見た風景が出てきて、懐かしかったです。>

出川哲朗さんの充電旅~♡

こちらでは、岡山と、お伊勢が映ってます(;^_^A

イタリアの時のも映ったのかなぁ…💦(^^?

また観たいです…♪(^_^)


『山内惠介 イタリア紀行 前編』💖

TBSチャンネル1

1/18日(土)

18:30〜19:30の放送もワクワク楽しみにしています💓💕🎵

お知らせもありがとうございます❤

上映当時に観た…
「アマルフィ女神の報酬」
でのイタリアの風景も綺麗でしたね~♡




、、昨夜は、こちらの紅白歌合戦を少しだけ観れました~(^^)





…2日目の今日はチョッと出かけましたぁ(^^)ゞ






そして、88番札所の大窪寺で、

昨年のお礼と、今年の平穏無事にと祈願。🍀


今年の年賀状♡
年末年始に届いた皆さんもいらっしゃるようですが、、
我が家にも明日あたりに届くかなぁ~?
(もっと前のも届いていたような…💦)


やっと大和市での録画を観ています(^^)

元旦からの3日に見る夢が初夢とか?

いい夢がみれますように…♡✨💕