こんばんは✨💮

ここのところ、、

「第70回 NHK紅白歌合戦」一色の毎日でしょうか❤

リハーサルとか大勢の共演者さんとの顔合わせ💚

とても華やかな雰囲気でしょうね~💕


明日の「紅白歌合戦」直前の番組にもご出演されるのですねー💖

直前の放送も楽しみにしています💓

写真もありがとうございます♡(*^^*)


16:00〜22:00
テレビ東京系列
「第52回 年忘れにっぽんの歌」💖

17:00〜18:50
NHK総合
「もうすぐ本番!2019紅白歌合戦 直前スペシャル」💖

19:15〜23:45
NHK総合「第70回 NHK紅白歌合戦」💖

山内さんご出演の番組がたくさん~💓

夕方までに用事を済ませてスタンバイします🎵(^^*)



昨夜の放送も拝見することが出来ました♡









橋幸夫さんの
♪沓掛時次郎 
の、後のMC では…
つつもたせのお話もされていましたよね?(^^)


大月みやこさんの赤いドレスのお話も~(^^)
赤いドレスも素敵でしたねー✨👗

…大和市へ何を着て行ったのか忘れていましたが💦💦
確認できてよかったです(^^ゞ


、、来年のことを言ったら笑われそうですが…😁💦
こちらの放送も楽しみです♬



先ずは、楽しみにしていた明日の
「紅白歌合戦」💖💕


これ以上、写真も貼れないので、、💦

また、です(^_^)/