こんばんは✨💮

お忙しいところを、、

ブログ更新もありがとうございます♡


リーガロイヤルホテル大阪でのディナーショー💖

今年ラストのステージと握手会もお疲れさまでした💚




何を着てもお似合い~💕
素敵な写真もありがとうございます❣️(*^^*)


<<無事完走出来たのは、応援してくださるファンの皆さま、惠介バンドのメンバーの皆さん、各所で支えてくださっているスタッフの皆さんのおかげです。>>

無事の完走も本当におめでとうございます㊗️🎉🎊

バンドのみなさん、スタッフのみなさん
今年一年間本当にお疲れさまでした💝💐


<<デビュー20年目を迎える2020年、素晴らしい一年に出来るように頑張って参ります。>>

来年も、体調に気をつけながら…

ますますご活躍されますように🍀





~~~~~~
ネタバレあり…(^^;)



、、昨夜のディナーショー💖

豪華で綺麗な鳳凰の衣装✨でのオープニング💓

💋唇スカーレット🎵
思わぬ方向への、
👉♪君にあげるから~
も盛り上がりましたねー♡
その後のMCからの~
♪和歌山ブルース(ワンコーラス)も、よかったです(^^)

♪恋文 ♪やばいi
前日に見られたネオン?(笑)
イルミネーションのお話、
コーラスさん、3兄弟のお話とか…
山内さんの「イヒヒ…😁」も可愛いかったです♡

クリスマスソング~♬
♪Dear…again
神戸ポートピアホテルではタイトルの
意味の説明もされていましたねー。
(ググッてみると…(^^;
アルバム発売された「Dear」を元に
歌詞変更などの改変を行ったリメイク作品、
だそうですね…)

♪恋人がサンタクロース

♪風に立つライオン
1987年に発売された曲なのですねー。
曲終盤の…
♪ん~ん ん~んんん~ んん~ん……
♪あ~あ~ あ~あ~あ~

ずっと続くスキャット?ハミング?も、、
綺麗で…のびやかな歌声…
重厚感と迫力の声量にも圧倒されました‼️
圧巻の歌声に改めて…敬服❣️(*^^*)

みなさんが感動されているのに~
歌い終わり深く一礼をされたあとに…
可愛く照れながらチョッと胸を張り、、
ひかえめに…
「どやさ! どやさ!^^」🤣
懐かしいお笑いネタにも詳しい山内さん♡😀
エンターテイナー天才かも❗😉

ラウンドされながらの、、
♪恋する街角 ♪釧路空港 
♪船酒場 ♪琵琶湖周航の歌

大勢の方々と握手をされて~
なかなかステージに戻れませんでしたね(^^)
離れた場所に居られる時は…
モニターもないので観れない~(^^;

♪スポットライト ♪流氷鳴き
出会いのお話、バンドさんのお話とか、、
お一人お一人、大阪の皆さんへの感謝、
第二のふるさと北海道への感謝、
「一緒に幸せになりましょうね」
も嬉しいことですね(^_^)

♪夢見る恋人たち
はーい!!
巻き舌も〽️♬
左右に移動されながらの大サービス🎶

大ラスの
♪💋唇スカーレット

コンサートのお礼、
バンドさんお一人お一人をステージ前方に招いてのご紹介も~
(野崎めぐみさん、今年結婚されたそうです(^^))


20:40に、名残惜しく…
終演~🌹


歌声もバッチリ!!で、最高のショーでした💕
(^_^)v


…以上、手短なレポですが💦

間違いがあったらごめんなさい(^^;;


大和市からのBS日本のうた💖
年忘れ、紅白歌合戦も楽しみですねー💓🎵


写真も少し…(^^)ゞ
(神戸では、こちらの衣装での握手会💖
間近で衣装もガン見できました!😆💦)



撮し直しました(^^)


終演後にパシャ📱

握手会では、今年のお礼を…(^^*)


夜中🌃にコンビニへ~(^^)

今日のお見送りでは、、
紅白も楽しみにしてますと伝えることができました。
(ふた言お返事もしてもらえました(^^*))


惠友さんとランチ🍴

そして高速バスで帰路~🚌


お土産もありがとうございました♡

大阪で1枚だけ購入したけど…
惠友さんが持参して来てましたぁ~
素敵な曲を香川で広めますねー🎶😉


握手会で見てもらえた百合柄のインナーの写真も…(^^💦
😆💦


大阪で出会えた皆さん

今年出会えた皆さん、

今年もお世話になり…

ありがとうございました♡


つたないブログへ訪ねていただきありがとうございます💝


東とか西での地震も気になりますが…


平穏な毎日でありますように🍀