こんばんは💮

ブログ更新も、ありがとうございます❣️


今朝は、サマーディナーショーの司会をされた、
沢田幸二エグゼクティブアナウンサーさんが出演されている、
KBC「サワダデース」の番組を観られてから、、
東京へ戻られたのですね~。



残念ながら私は観れませんでした…

観たかったです!😓



<明日30(火)19:57〜
NHK総合「うたコン」に生出演予定です。

是非、ご覧ください!>

お知らせも、ありがとうございます♡


すでに録画予約済みです💝

生放送も、リアルタイムで観させていただきます💓🎶

唄われる曲も楽しみです💞(*^^*)




…今朝は、みなさんと11時頃に山内さんを、、

そして、惠友さんのお見送りをしてから~
キャナルシティをウロウロ…(^^💦


(こちらは、惠友さんとホテルで朝食🍴を😋)













(昨日のカフェで、遅めのランチを🍴(^^ゞ)

と、思ったら隣に来られたカップル?の男性が私をみながら…
「タバコをすって大丈夫ですか?」と。
わかる日本語で話しかけてきた、、
イケメン♡✨アメリカ人?さん(^^)
即座に指でok👌、どうぞどうぞ♪と…σ(^_^)

すぐに火を点けタバコを~
そして、あれこれ彼女さんと英語で会話をされてました。
「タバコをすって」「タバコをすう?」とかの会話も、されてました~(^^)
会話が多いイケメンさんでした!😃
(…あとから気づきましたが💦喫煙席でした(^^;)

山内さんも、普段よく話をされるのかなぁ~
なんて、、チョッと思ったりしてしまいました(^^ゞ











今夜は、東京でゆっくりお休みできることでしょうね♡
(明日唄われる曲の練習も念入りにされるのかなぁ…)




、、こちらは、夜行バスの出発まであと少し(^^)






それでは、、

明日も穏やかでいい一日になりますように🍀