おはようございます💮

ご無沙汰続きですが…💦💦

みなさん変わりなくお元気にされていることでしょうね💚

…風邪でご無沙汰している間に💦

神奈川県民ホールでのコンサートも、、

ラジオのご出演も、無事に終了~💝


いよいよ地元でのサマーディナーショーですね💕

今日は、沢田幸二エグゼクティブアナウンサーさんの司会で一段と盛り上がりそうですね⤴️💓💞






RKBラジオ・KBCラジオで後日放送される番組も楽しみにしています💓



…昨日は、久しぶりに会えた友人と観光ツアーへ、風邪の中💦行ってきました(^^ゞ
夜行バスでの途中休憩、、

そして博多埠頭から~


初めての壱岐♪






急にの前日入りでホテルが見つからず⤵️
前回一度泊まった旅館へ(^_^;)


そして今朝~♪





持ちのいい?💦風邪の中、夜の部に参加予定です。
(お元気にリハーサル中…(^^*))

取り急ぎ…

またです(^_^)/