今日もこちらは残暑です…☀


昨日は、、
「恋盤」と「銀幕歌謡2015」の曲を道ずれに~
『世界の中心で愛を叫ぶ』のロケ地ちかくまで…
一人ドライブ~💨🚙💨♪(^^)ゞ








・・・山をあとに、、暑かったのでカフェへ…
ダブルでひやっこい😆🍨🍧
ゆっくり美味しくいただきました~(^^*)


Grand Hyatt Fukuoka DS…
恋街コールの練習~
男性の方が「ほっほ~」も練習されていましたねー!♪(^^)


リクエスト曲も、伝えられませんでしたが…
岡山のDS、とかで、、
「美都子」「北国夜曲」を聴けるといいです💕(*^^*)


ドライブから帰ると、こんなハガキが届いてました(^^)

「のど自慢」とか「うたコン」とかも当選でありますよに🍀



今日は、更新されるかなぁ~💓

ではでは、いい一日でありますように💚