暑い中、、連日のお稽古もお疲れさまです💚

昭和の時代がただようお稽古場と衣装とかも勝手に妄想しています❤


おいたるものには過ぎにし青春の郷愁を。

わこうどには呼べど去りにてふたたび帰り来たらぬいにしえのまぼろしを。

(流暢に上岡さんがラジオで言われてたのも懐かしい~。
合ってるかな?^^”)

1963年・・・私は、しっかり前者です(^^;;

明治座座長公演、第一部も第二部も楽しみにしています💓



、、ホテルから商店街へ向かう途中の風景(網走川)♪



北見駅~


北見でのニュース・ステーションでは番地まで言われたひさこさん76歳(^^)

楽屋口から車で出られ、、こちらに来られ時に
出待ちをされてた数名の方々が…
「さらせ 冬のあらしよぉ~ さらせ~この涙を~」
と大合唱~♪
なのに…なのに、開けられた窓は、、
どなたも居ない反対側ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でもでも、みなさんの歌は、しっかり届いたことでしょうね💝


・・・おとといは、このお方のライブにヾ(^-^;)