横浜・上大岡の遊ゆう筆文字楽がき書道家

近藤遊真(こんどうゆうしん)です。


☆プロフリおまとめリンク☆



サムネイル

​2月20日(月)*16時06分に魚座♓️新月を迎えます♫

縁ある皆さまとどんどん夢や目標を叶えていきたいので毎月、新月や暦の楽しさを送りしています♫




新月を味方にハッピーになれる
簡単な方法
アップします♪

2月20日(月)16時06分魚座♓️新月



☆この日にするといいこと☆




【新月の願い事&スタートパワー期間日時】


新月を迎えて8時間以内に書くのがベスト!


48時間以内でもOK!

2月20日(月)16時06分〜2月21日(火)0時05分


心の奥にある潜在意識と顕在意識が繋がりやすいので願いが叶いやすいんですニコニコ


魚座の特徴を取り入れて

願いを書いてみてください♪



なければ、ピンク以外でも大丈夫!
私は花柄の和紙に書きました照れ

今回の新月のテーマは…
「自分が輝くことができる人生」を具体的に
書きましょうほんわか

もう一つ…
今回の新月は『心のお掃除』もしましょう!

スタートに良い新月ですが魚座の新月は
手放す・断ち切る・嫌なことを終わらせる
ことが大事なんです‼️

嫌な人のことをずっと考える。
心配ごとを考えすぎる。
したい事があるけど、時間がない!
子どもや旦那さんに不満がいっぱい!

そういう気持ちを手放す良い日です♡
なので、手放さなければ、いけないことを
願いごととして書いてみてください爆笑



サッと書いたので恥ずかしいニコニコ
出来なかったことに再チャレンジします!

そして…
書いたことは忘れてしまってもいいです。

目についたところに貼ったりすると執着になるので手帳に挟んだり、目に入らないところに貼ってお過ごしください♪


満月🌕の日に再確認してみるのもイイね!


お好きな筆記用具
 私は、もちろん筆ペンですウインク

A4ぐらいの紙
 願いごとを書くノートを決めてもイイかもウインク

●願い事は…2〜10個ぐらい

*注意点*

〜できますようには❌

書き出しは、私は〜がイイですウインク


このお願いは、次回の満月🌕の時に

見直し確認すると言いそうです^^


新月パワー活用すると

いつも以上にスルスル叶いますよ!


書くことは自分の中に入りやすいんです!

ぜひ、書いてみてくださいね♪


あなたも私と一緒にやりませんか!


◼️遊真の体験話◼️


新月や満月🌕は毎月、やってきます。

そして、気がついたことは…
私は特に満月の時に体調を崩すということがわかってきました
ショボーン

月は私のバロメータなんですね
笑

新月のお願いは、
自分を見つめ直すきっかけになっていますニコニコ

筆文字教室を始めてから色んなことに興味がでて毎日が楽しいです💕

新月は『自分に宣言する日』にしていますおねがい




月のワークは気分を良くしてくれますスター

皆さんも48時間以内に新月の願いを書いてみてくださいねうさぎのぬいぐるみ

皆さんの願い事はなんですか?

新月の開運アクションのご紹介うさぎのぬいぐるみ


開運フード

お刺身・ワカメ・メロン




《開運掃除》トイレ掃除をしましょう♪




《神社仏閣教会参拝》

神様や仏様の前で新月の願い事を宣言してね🙏🏻








最後までご覧いただきまして

ありがとうございますニコニコ





☆プロフリおまとめリンク☆