横浜・上大岡の遊ゆう筆文字楽がき書道家

近藤遊真(こんどうゆうしん)です。


☆プロフリおまとめリンク☆





8月27日は
『乙女座新月&一粒万倍日』


ご縁ある皆さまと

どんどん夢や目標を叶えていきたいので、毎月、新月や暦の楽しさを送りしています♫






    

月のパワーと開運日のパワーと

私たちが持っているパワーを使って

よりパワフルな一日を過ごしましょう飛び出すハート


新月を味方にハッピーになれる
簡単な方法
アップします♪





8月27日(土)17時17分〜乙女座新月

*48時間くらいはパワーが流れています♫


今回の新月は

『地に足をつけることが大事!』

しっかり具体的にしていくように心がけてね!



 ☆この日にするといいこと☆



新月の願い事を新月を迎えてから…

ピンク色の紙に願い事を書く!


(色にこだわらなくっても大丈夫🙆‍♀️)

ノートでも可!




【新月の願い事&スタートパワー期間日時】


8月27日(土)17時17分

新月を迎えて8時間以内

 書くのがベスト!


48時間以内でもOK!







(以前のお願い事です♫)


このお願いは、次回の満月🌕の時に
見直し確認すると良いそうです^^

今回の乙女座テーマは

☆細かい気配り・真面目・完成させる




それに沿った願い事だと叶いやすいので
『願い事を具体的にする』
という願い事を書いてみよう


そして、「今、何が必要なのか?」
ということも書いておいてください!

いい言葉を使いましょうニコニコ


【準備するもの】


ペン(お好きな物で)
私はもちろん、筆ペンです(笑)

《書き方のポイント1


宣言みたいに書くのがポイント!


☆ 私はいつも箇条書きで「10個」かな

(2個から10個くらいがイイかな)


《書き方のポイント2


*具体的に書く!しっかり名前もね!

(自分しか見ないのだから大丈夫^^)


◯◯に合格できるよう毎日努力する

自分になります → ○


新しい仕事が軌道に乗るよう全力で毎日楽しみます → ○


こんな感じで書いてみてください!

ワクワク感が大切です〜(^^)


願い事を書いたら


手帳に挟んでもOK

ほったらかしでもOK


ルールは特にありません!

気楽にやってみてください^^



新月に願望を届けましょう!


私と一緒にやれる方はぜひ!!

こっそり教えてください()


楽しい新月をお迎えください(o^^o)


《この日の注意点》

*素直になれない事がでてきやすい日!

素直になれないと損することが
出てくるので『素直』になる事を
意識して
ください!




自分やまわりの人に対して意地を
張らないように心がけてみてね
照れ


開運アクション


開運フード




・たまご料理…特に鶏肉入りオムライス

・シューマイ
・おまんじゅう
横浜の崎陽軒はシウマイなんです(笑)

神社・仏閣参拝

開運掃除
引き出しの中を掃除すると金運アップ⤴️




仕事机・キッチン・家具の中を
キレイにして不要な物は断捨離しよう!

塩風呂に入る

軽い運動




軽いストレッチ、足踏み、ラジオ体操も
家の中でできるので体を動かしてね♫

ハンカチやミニタオルの新調



一粒万倍日でもあるのでこの日に
新しくすると運気アップ⤴️




サムネイル

もう一つ情報うさぎのぬいぐるみ


食べ過ぎや飲み過ぎには注意が必要!

そして…
暑さで体調不良の方も多いかも!
なんとなくだるくやる気が出ない…とか



シュシュが本日、13歳になりました⬆️


もしかしたら、月からの影響
受けているからかもしれません。


月の満ち欠けは人々の体調など
さまざまな面で影響を与えます。


新月の前後の体調不良
気分の落ち込みなども

月の満ち欠けを意識すると
必要以上に重く受け止めなくなります


私は、ものすごく影響を受けるので
カレンダーに記入して気をつけています。


もちろん…
病気の場合もあるのでご注意をウインク



    

《オマケの情報》

〜きょうのラッキータイム〜

13時から15時

この時間に…
開運アクションをすると金運アップ
⤴️





講座等の詳細はこちらから♫