横浜・上大岡の遊ゆう筆文字楽がき書道家

近藤遊真(こんどうゆうしん)です。



☆プロフリおまとめリンク☆

 




サムネイル

5月13日は『寅の日』
お金にご縁がある日です。 

今年は寅年,そして『寅の日の金曜日』爆笑
寅の色は金色とも言われていて,金曜日…!

まさに金の年で金の日で金…金・金・金飛び出すハート
すごい日ですトラ


寅の日のお金は、『使った分は戻ってくる』と言われ、毘沙門天さまの眷属虎が活躍します。


一粒万倍日も有名なんですが金運アップ⤴️はこちらも強力です♪

16日まで怒涛の開運日です
運のポイントをこの機会にたくさん貯めちゃいましょう
クローバー

明日は一粒万倍日の情報をアップ予定
ワクワクしますラブラブ




サムネイル

開運日☆ワンポイントアドバイスピンク薔薇

皆さん〜クローバー

開運日は、その日に良いことが起こるとか、この日が幸運日と勘違いしていませんか?

実は、それは違います♪ 

誤解している方が多いと思います。


この日に良いアクション(行動)をすると後から、どこかで“ドッカ〜”と良い事が起こるんです💕


ポイントが貯まる感じかなぁ!


自分で運気を高める日ウインク
その時に『ネガティヴアクション』をしたり悪口や愚痴を言ったりすると運のポイントが減ってしまうんですショボーン


自分を否定するのも同じ!

良いことがないという方は…

こういうネガティヴアクションをしていないかチェックしてみてね🌸



基本的な寅の日は⬇️のブログを読んでください♪



☆寅の日はお金さまに感謝する日☆
  

簡単な金運アップの方法☆Part1





今回は、ちょっと違う視点から書いてます爆笑


お金に関する物をキレイに!

この日は、いつも使っているお財布、スマホ決済している方はスマホも!
その他、通帳・カードもキレイにね照れ

それを入れているケースやカバンにも感謝ニコニコ

開運日は、
キレイに拭いてあげる』を実行する日に‼️

汚い財布にはお金は貯まらない!

あなたの財布を出してみてください♪

もしも…汚く財布を使っているなら、あなたはお金を大切に扱っていない人ショボーン

財布はあなたとお金との接点

財布の使い方を見れば、あなたのお金との付き合い方が分かるのです…チュー

お財布やカバンにレシートを入れっぱなしにしていませんか?

私も少し前までグチャグチャ状態てへぺろ
そんなんじゃ、お金さまも逃げる〜アセアセ

⬆️
息子のお財布はNG財布!
折りたたみ式とパンパンでレシートいっぱい!

下のお財布は私のです。
最近は、ちょっと進歩してキレイにしてます♪


理想のお財布】⬇️*見本


私は小銭入れとお財布は別にしてパンパンにならないように気をつけています^^


クレジットカードやよく使うお店のカードは、小銭入れのポケットに。

財布をパンパンにする原因になりやすいカードはカード入れを別に作り、よく使うお店の会員カードなどを整理すればいいかも。

自分で描いたお守りも入れてます照れ

風水でも『カードは入れすぎ厳禁!』

効果は…まだ日が浅いのでビックリするほどのことはありませんがクローバー

☆臨時収入が10万円!(数回に分けて)

☆1泊旅行に招待された!

☆健康食品が当たった!

☆無駄遣いがちょっと減った!

お財布は2年以内に替えていますニコニコ
プチハッピーが重なってますラブ

まだまだ、書きたいのですが…
長くなるので、またの機会にします♪

簡単な金運アップの方法☆Part2

「言葉には言霊がある」なんて言いますよね。



金運だけではなく全ての運…
仕事運・恋愛運などにも共通するのですが、自分が発する言葉は選んで使うことが大切♪

金運のいい人になりたいと思うなら、まずはお金さまに好かれる人になることが大切

こちらからも大好き💕』と言うアプローチをしましょう!




それには、お金さまに大好きを伝えること!

自分が聞いても人が聞いても心地良い言葉を、意識的に使ってみてください⬇️



逆に【金運を下げる言葉】⬇️


人に例えるとわかりやすいと思いますウインク

お金さまを嫌っていたら当然,好かれるわけはないですよね!




人間なので暗い気分の時もあると思います♪

無理せず、自分に合った言葉をチョイスして楽しみながらハッピーになりましょう照れ

自分に無理をしたポジティブな言葉は、逆効果になることもあるので、しっくりくる言葉にアレンジしてみてください♪

開運日は特に…意識して!
『お金がない』は禁句ですおねだり

脳が聞いていてお金がない行動をするんです!

確かに、お金が貯まらないから、そう言いたくなるのでしょうが、「お金がない」と言っているうちは、お金は貯まらないもの!

「お金がない」という言葉は、金運を遠ざけるので気をつけてねうさぎのぬいぐるみ

【オマケの情報】

《本日の開運フード》

オムレツ・オムライス・巻き物・春巻き

《金運アップ掃除》

ベルトやアクセサリー・お金に関する物を掃除
断捨離(物やいらないメールも含む)

《神社参拝》午前中が吉
*無理なら午後3時まで


寅に関連する神様『毘沙門天さま』関連の神社仏閣が良いです♪(YouTubeの遠隔参拝可)


最後に…
パワーストーンを持っている方は身につけて出かけてくださいね
クローバー


きょうは…
運のポイントを貯めてくださいね♪

でも、自分の気持ちが大切!
楽しみながらお過ごしください。

一つでも出来たらOK!
出来なくっても充電日としてお過ごしくださいね
飛び出すハート


遊ゆう筆文字は季節の行事も

積極的に取り入れてますピンク薔薇


日本の良さを再確認していきます!



サムネイル

講座の紹介です​⬇️



◼️講座紹介◼️


講座の日時はお好きな日をご指定ください!



*コロナ対策のため個人授業のみ。

マンツーマンでお得です!


講座の詳細は下記リンクをご覧ください♪

⬇️



*ご不明な点は遠慮なくご連絡ください


《住所》

横浜市港南区上大岡東2-3-18

ドリームハウスたんぽぽ内(近藤宅)



お申し込みは公式LINEが便利です!
⬇️ ⬇️

◎公式LINEの登録はこちらからどうぞ

お申し込みもこちらからでもOK♡
簡単で便利♪


お教室はアロマ・アルコールを常備!
コロナ対策もしています。
安心してお越し下さい


 ◎筆文字はセラピー効果もあるんです!


書くことで癒されたり、脳が活性化して発想が豊かになったりもします。


☆文字に苦手意識がある方


☆自分の字が嫌いな方


筆文字の楽しさ

自分の書く味のある文字を

好きになってもらえたら嬉しいです♪


◎仕事に活かしたい方のご相談にも乗ります


◎教室や体験会では、日常生活に手軽に取り入れられるように、100円ショップの物を紹介していますクローバー


筆文字で元気と笑顔になってもらえるお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです♪



◼️公式LINE始めました◼️


ただいま、期間限定で5大特典プレゼント🎁




こちらからポッチと登録ください♪

↓ ↓ ↓


☆登録プレゼントを実施中!