横浜・上大岡の遊ゆう筆文字お絵かき書道家

近藤遊真です。



ご訪問、ありがとうございます(*^_^*)


先日の年賀状教室の報告です♪

この日は一日教室でした。
復習や色々なコツと年賀状講座の盛り沢山コース!


2020年、令和最初の正月は十二支の先頭『ねずみ!!』一番です!


2020年代の始まり、令和初、十二支の一番

縁起が良いですね╰(*´︶`*)╯♡ハッピーの三重奏


さてさて…


年賀状がまだ、書けないと悩んでいる方に朗報です♪


来年のネズミは書きやすいですよ!そして…

金運アップ!子孫繁栄などの、開運要素がたっぷり!


遊真が年賀ハガキを持参すればお手伝いしますよ!


もちろん、教室のハガキもたっぷり用意してありますのでご心配なく!


そして、簡単に書ける年賀状を教えます。

数枚、書いたらコピーしてもオッケー!

一日で年賀状が終わりますよ(^^)


講座は、随時開催中!生徒さんの都合にあわせます。リクエストしてください♪いつでも大丈夫です!


開運年賀状を書いてみませんか!


年賀状教室の様子です。





見本をみながら、上手に書けました!

色付けはパステルを使ってみました(^^)



年賀状のウォーミングアップに平仮名の練習!

天ぷらの敷紙に書いてみました(^^)



味がありますよね♪



生徒さんの作品です(^^)


見本をプレゼントしていますのでお家に帰ってからも

練習できます!





☆年賀状教室の詳細・お申込みはこちらから☆


この日は一日教室だったので中華ランチを。



このエビのチリソースはセットで700円!
リーズナブルです(^^)

おしゃべり沢山しながらのランチは最高!

楽しくゆる〜い教室ですが、しっかりとお教えします!ご安心ください…笑

年賀状の季節は嫌だなぁと思っている方!
ぜひ、ご一緒しませんか(^ ^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最後までお読み頂きありがとうございます♪


筆文字はどんな字でも個性が一番

自分が気持ち良ければ大丈夫!

自己満足、バンザイなんです(^_^)v


文字だけでなく、心も緩む!

そんなセルフセラピーも体感できます♪


おしゃべりマイスターの遊真と一緒に

遊ゆう筆文字お絵かきを楽しみませんか


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆