横浜・上大岡の遊ゆう筆文字お絵かき書道家

近藤遊真です。


ご訪問、ありがとうございます(*^_^*)


お絵かき書道講師4人のコラボ教室inたまプラーザは大盛況、無事終了しました!


ありがとうございますm(__)m


人数限定の中味の濃いお教室になりました!



人気の街、たまプラーザでの初開催!

明るいオシャレな空間で気分もスッキリ(^^)






4人の教室のコラボ、とても喜んで頂けて感激です!



*ありがとうを伝えよう!のし袋
*曼荼羅と筆文字のコラボ
*パステルと筆文字のコラボ
*おめでとうのポチ袋作成


ステキな笑顔です!とっても味のあるのし袋が完成。
小一時間で書けました(^^)



ポチ袋作成中です!可愛いリボンがたくさん(^^)






パステルと筆文字のコラボも、皆さんスムーズ!
ほぼ、初めてのパステル体験なのにすごいです(^^)



短い時間でこんなに味のある字が書けました!

瞑想後、頭に浮かんだ字をインスピレーションで書いてるんですよ(≧∀≦)すごいです!


初めての筆文字だと思えない…感動!
曼荼羅とのコラボもステキ(≧∀≦)

笑顔の花がたくさん、咲きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お絵かき書道は…
笑顔と幸せを届けることが出来る!と再確認(^^)

長くなりますので第2弾をお楽しみに☆
全部、アップしたいぐらいステキな画像ばかり!

参加してくださった皆さま。
縁奈先生
お絵かき書道講師仲間さん

改めてありがとうございましたm(__)m

*~~~*~~~*~~~*~~~**~~~*~

味のある字が書きたいと思った方は↓ぜひ!
お教室の日程や雰囲気がわかります(^^)



レッスンを通じて

自分と向き合い

心穏やかに過ごす時間を作る

お手伝いをいたします(^^)


愉しい時間を過ごしてみませんか?



最後までお読み頂きありがとうございます♪


*~~~*~~~*~~~*~~~**~~~*~