横浜・上大岡の遊ゆう筆文字お絵かき書道家

近藤遊真です。


ご訪問、ありがとうございます(*^_^*)


昼間は上着が邪魔になる暑さでした!

朝晩の気温差がありますね。
お体に気をつけてください(^^)

プレゼントに簡単で可愛いラッピングの紹介です。
茶の紙袋がキュートに変身します(^^)



レースペーパーに描いてみました。
筆ペンで書くと滲みがひどくアクリル絵の具で挑戦!

おっおー!いい感じにできました(^^)
リボンをつけて完成です!

レースペーパーはキャンドゥで10枚100円。
リーズナブルで可愛いく変身!

ちょっと大きめの画像をどうぞ(^^)



ありがとう以外のお好きな言葉でも…。

折り紙バージョンも趣きがありますよ(^ ^)


茶の手提げ袋も可愛いく変身しました☆
こちらは筆ペンで描いているので、とても簡単です!

遊ゆう筆文字教室を受講した方にプレゼント(^^)
好評なんです。

折り紙の活用法は、こちら ☆☆☆                                 

リボンをつけるとさらに可愛いくなりますね。

作ってみたいなぁと思われた方は…
下記の教室案内をお読みくださいm(__)m


今後の教室案内


年賀状もそろそろ近づいてきています…笑

筆ペンで書いてみたいと思っている方にチャンス!


駅近でアットホームなお教室です。

↓ご参加、お待ちしています(^^)


教室の日程はこちらをどうぞ→☆☆☆


ご質問等は、こちらをクリック☆☆☆


レッスンを通じて

自分と向き合い

心穏やかに過ごす時間を作る

お手伝いをいたします(^^)


愉しい時間を過ごしてみませんか?


最後までお読み頂きありがとうございます☆


【ご報告】ありがとうございます。


安産祈願でランクインしました!


ご健康に留意して健やかな毎日を過ごせますよう

お祈り申し上げます。