横浜・上大岡の遊ゆう筆文字お絵かき書道家
近藤遊真です。

ご訪問に感謝しています。

息子くんが友達4人と富士山に登ってきました!
お土産は富士山の金運が上がるストラップ(^^)



いつもは、あまり話さない息子くん…。
昨夜は饒舌(≧∀≦)久しぶりに可愛い(親バカ)

トイレが流れるって最高だね!息子の帰宅第一声
当たり前が当たり前じゃないんだって事もわかってよかったね。私も改めて気づかされました(^^)

私のイメージで黄色富士山(金運)
旦那さんは緑富士山(幸せ)
息子くんは青富士(自信・勇気)

お土産って嬉しいですね〜(o^^o)

寝る前に湿布一袋、貼り付け。
『下りがキツイよ』と楽しそうに話す息子くん。
富士山のパワーを感じました(笑)

昨日は焼肉バイキングで元気回復!
パワフルで素敵な春実さんにもお会い出来たし…
とっても良い日でした(^^)



旦那さんを動物に例えてみました(^^)




差し入れにちょっと筆文字デコ。
筆文字お絵かきの残暑見舞いとハガキをプレゼント!

遊ゆう筆文字お絵かき書道は手軽に描けます(^^)

上大岡もお祭りでハッピーパワーが満開!



きょうも良い日になりそうです。

きょうもありがとう。
毎日、ありがとう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今後の予定


毎週火曜日10時から12時 ミニミニ教室

申し込みたんぽぽホームページ

こちらをクリック!


☆入門講座・定期講座を9月中旬に企画中!

お楽しみに!


☆10月4日(金)10時15分〜16時30分*たまプラーザ

お絵かき書道講師4人会主催ワークショップ

満員御礼!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆