横浜・上大岡の遊ゆう筆文字お絵かき書道家
近藤遊真です。


本当に福の神さまがお越しくださいました!
勉強できたと笑顔でいたのが良かったみたい(^^)


びっくりです(≧∀≦)
なんと、削除した記事がiPadを開いたら登場!
えっ…どうなってるの?
きっと、iPadは昨夜のままなんでしょうね↓



昨夜、フェイスブックで確認して寝落ちして、そのままにしていたのがラッキーの原因かな!
ズボラが良かったんだなぁ(^^)

復元しても出来ず色々、勉強したご褒美かな。
ツイてます!ありがとうございます♪

きょうの星占いは2位!当たってますね(^^)
思わず、仏壇に手を合わせました!


ブログの内容は…

長くなりますのでまた、後ほど。

ステキな一日になりますように(^^)


あっ、せっかくなのでイベント告知を…(笑)
一生懸命、企画中!のぞいてみてね〜♪
↓10月4日(金)です。