横浜・上大岡の遊ゆう筆文字お絵かき書道家の
たんぽぽ☆真理子です。

私の主催している『Lunedi☆ルネディ』
小学生でも簡単に作れるフェイクスイーツ☆マカロンメモスタンドの教室を開催予定です(^^)

お申込みは下記↓をクリック!


夏休みの宿題にもピッタリですよ☆
もちろん、大人の方にも大好評です!

私は筆文字作品をマカロンクメモスタンドに立てています(^^)



10年間、小学校の夏期講習で教えていましたが
今年からカリキュラムが変更になり講習は中止!
たんぽぽでの開催することになりました(^^)




可愛いマカロンスタンドを一緒に作りませんか。
少人数制なので丁寧にレクチャーします(^^)

おまけに簡単に描ける筆文字アートも教えますよ☆
親子さんでの参加も大歓迎です!
(小学校生以上でお願いします)



お茶菓子付きです。手ぶらできてください。
初開催に付き、モニター価格です(^^)

予定日にちは未定。後ほどアップします。
*10時半〜12時半(最大30分延長あり)

*参加費(材料代込み)2500円*2個作ります。
可愛いテキスト付きでお家に帰っても作れます(^^)
(親子さん連れの場合はプラス1000円でお得です!)

シークレットのおみやげ付き!
プラスお茶菓子付き!



詳細決定しました☆

お申込みは下記↓をクリック