遊ゆう筆文字お絵かき書道のマリリンです☆

しばらく、梅雨らしいお天気が続きますね(^^)

今だけしか見れないこの季節のお花を楽しみながら

のんびりと過ごしたいですね(o^^o)



昨日は開運パワーを感じる一日でした(^^)





ある事情で治療代が浮いたりステキなお洋服に出会えたり紛失寸前の携帯が戻ってきたり…(^_^)v

更にゲームセンターで『こうペンちゃん』のぬいぐるみを一発ゲット!


思わず開運画を描いてしまいました!

皆さまにも沢山の福が来ますように、お福分け(^^)





朝、生徒さんから画像が届きました!

まだ、数日しかたっていないのに、こんなに味のある字や絵が描けるなんて感激です(≧∀≦)

早速、お友だちにプレゼントするそうです!


嬉しい報告に開運パワーを感じました!

ありがとうございます☆


○わたし、字が下手で自信がない!
○ 筆文字や絵を自分も書いてみたい。
○お店のPOPに生かしたい
○今年の暑中見舞いハガキや年賀状は筆文字に

チャレンジしたい!
○筆文字講座はいっぱいあるけど迷ってしまう
○遊ゆう筆文字お絵かき書道って何?
と一つでも思った方!

はい!ラッキーですよ(^O^)/
文字が下手な人でも、自分の字が嫌いな方も
遊ゆう筆文字教室をぜひ、受講してみてください。

新しい自分との出逢いがここから始まります。

だった3時間でも味のある字が描けちゃいます(^^)


やりたい時がチャンス^_^

遊ゆう筆文字お絵かき書道第二回講座のキャンセルの

ため追加募集中。

https://eventon.jp/17380


第三回講座も絶賛募集中です!

https://eventon.jp/17527


お待ちしています。