あまり映画をみない…学がない私です。

 

なぜ見ないのかという…見たいけど時間がないというか

見たいものがないというか…

 

あまり映画にふれてこなかったからですね。

 

 

そんな私ですがアニメ映画や洋画、邦画好きなものはあります。

 

泣き虫なので基本的につらい描写のものはあまり進んではみませんが…。

 

映画みにいきたいですね。

 

ーーーーーー

 

Back to the Future

 

映画館でみたことはないのですが

大好きです。

いや、大人になってから見ました。

 

めっちゃ面白かったです。

すごかった…

 

こんな面白いものだったなんて…

度肝をぬかれました。

 

伏線回収シナリオ大好きマンなので

かなりのお気に入りになりました。

 

ーーーーーー

 

 

四畳半タイムマシンブルース

 

 

夫と二人で久々に見に行った映画です。

(夫が四畳半のアニメも小説もすきだったので)

 

とっても面白かったですね。

見終わった後、アニメもみました!!(なぜか家にあるアニメ円盤)

 

映画すごくまとまってて初見でも見やすくてよかったです。

 

 

ーーーーーー

 

ナイト ミュージアム

 

 

映画館で見たことはないのですが

すごく好きな映画です。

何度もみました。

 

博物館の展示物が動くというのがもうロマンですね。

たぶん私はコメディが好きなんでしょう。

 

ーーーーーー

 

あとは過去にE.T.で大号泣した思い出とか

夫が好きすぎてグーニーズとホーム・アローンは何度もみたので好きですね。

 

あと、ドラえもんの日本誕生が大好きです。

 

ーーーーーー

 

 

映画みたいですね~~!!

 

 

 

 

 

好きな映画は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する~~!!他の投稿ネタを確認する