鞄の中身っていつも困りますね。

 

スマホ、交通系ICカード、財布、ハンカチ、などなど

絶対の必需品のなかにここ数年で持ち歩き必須になったものがあります。

 

それは

 

 

娘用の酔い止め薬と何かあった時のためのごみ袋~!!!

 

 

私が車を持っていないせいか、

自動車で移動することがめっきりないためか…

三半規管を鍛えていなかったからか…

 

娘がかなりの乗り物酔いしやすい子になってしまいました…。

 

 

酔い止めドロップっけっこうしますしね…

痛手ですが

夫も娘も私もそれぞれが各自娘のために

常備しています。

 

私は酔い止め飲んだことないので

私だけでは必需品にならなかったものでした💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する