自由を感じる瞬間

 

 

 

こんにちは

 

すっかり私もアラフォーの母親になりました。

久々に自由に使えるパソコンを手に入れたので

文字を打ちたいなと思って。

もどってきました。

 

 

今の自由を感じる瞬間は

 

一人で行動しているとき。

 

娘と夫が実家に帰省してるとき。

猫といっしょにその時だけ二人暮らししているとき。

 

 

今までは自由ってずっとあると思っていたけれど

 

家庭を家族を持つだけで

自由という気持ちにはなれないね。

 

 

自由を感じる瞬間が今では

一瞬のきらめきのようで

とても尊いものになってしまいました。

 

わたしが感じる自由とは

 

自分のことだけしか考えなくていいこと

 

なのかもしれないな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する