こんにちは、もみもです。

細々とピグ ライフ のイベントをやっていました。





今回は、かなり自分の好みなビジュアルだったので
はじめてガチャをまわしました。

そしてお花の積み込みも
なんとか噴水げっと!!


かわいいですヽ(゚◇゚ )ノ




最終的に、窓まで手に入れることが出来ました。

壁かわいかったのにな~~
ほしかったな~~!!!


ですが、これ以上の課金もできないので

今回はこれまで!!!!


モチーフがかなり好みなので今回は楽しかったです^^


次のイベントも楽しみですが

疲れちゃわないように

ほどほどに楽しんでがんばります^^


ふつうの作物を育てていくのもそろそろやりたいwww