こんにちは もみもです。


第四回らしいですねw
ドラクエ10のアストルティアクイーン総選挙!!!

バレンタイン恒例ですね!

ドラクエ10のNPCに投票してチョコを・・・するやつですね!!

毎回私はアルウェ王妃押しだったのですが

こんかいは・・・・・


いない!!!!!!(ショック



と、いうことで

まだクエスト進めていませんがきになっていた

ヒストリカちゃんを応援することにしました!



ココアを渡すと、可愛い反応でwww
クエストを進めるのがたのしみになってきますw

そして、今回はなぜか悪女コンテストも並行して行われるらしく
ついでにこちらも投票することに!!!

色々と癖のあるメンツでしたが、
食べられそうだったので
天魔クァバルナにしました。
(女の子だったの?!)


意外とやさしかったです。


そして、チケットをそれぞれ3つ集めて家具をてにいれました!!

やった!!!


さっそく置いてみました!



どーーーん!!!

像ではなく、一緒に座れるソファ!!(と壁掛けの絵

とっても可愛いですね^^

ヒストリカちゃんと一緒に座れて満足です!!

天魔クァバルナの目線がすごいですが、これはこれで気に入ってますw


さて、結果発表がたのしみですねw

どうなってることやら~~~!!!