こんにちは、もみもです。

平日に少しだけドラクエ10をやり始めています!


久々に復帰したので何からやっていいのか分からず…

とりあえず、達人のオーブから・・・と思いましたが



ん・・・?



リアフレの子のレベルをみてみると・・・90になってる?!



私は85のままでしたので、まずはレベル解放することに!


きのこ山の敵を倒して落とすアイテムを手に入れるとの事だったので
さくっとクリアでしました!!

やったーーー!!!


(ナズナちゃんとゲームの枠を超えたツーショット)



レベル上げをしつつ色々と整えていきたいです。

夫がドラクエ復活したらまたストーリークエやりたいですね^^



それにしても、カムバックキャンペーンでドルボードプリズムが
もらえたのですが、とってもカッコいい&可愛い!!

鳥山バイク好きの私には嬉しいフォルムでした!!


写真ではちっさすぎてわかりませんねwww