好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



こんにちは、もみもです。

ブログネタはコツコツやってみたいですね^^

そんなこんなで、今回はおにぎりの具だそうです。



おにぎりの具・・・・。

私は毎日昼食はおにぎりです。
にぎってます!!

ですが、具はありません・・・。
塩むすび大好きです!!!


そんな私ですが、好きな具あります。


コンビニで買えるおにぎりだと

・ツナマヨ
・しゃけ
・いくら


あたりがついつい手が伸びてしまいますね。


地元(石川県金沢市)の駅にある
「むすび 金沢店」(http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17001214/)
ではよく買っていました。(主に東京や大阪方面に行くときのご飯として)

あそこ大好きです!!!

最近はおむすび(おにぎり)2つと揚げ物系を買っています。

その中でも好きなのが


・れんこん豚肉はさみあげ 

です!!!!


おすすめですっ!!

れんこん苦手なこの私が買ってしまうくらい!



ということで、好きな具はこんなかんじです。



ところで、わたしはおにぎりといったり
おむすびといったりその時々で違うのですが

一般的にはやっぱりおにぎりなのかなあ?w