お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



こんにちは、もみもです。

ブログネタって久々ですね^^
ちょっとネット環境に慣れるため、今後もブログを細々と続けていきたいなと思います。

最近はどうもネットゲームが出来ないので
他のゲームプレイ日記になります。

ゲームは大好きなので色々とやっていきたいです。


さて、ブログネタですが、




正月太り・・・・しましたね!!!!!



お正月は実家と夫の実家に帰っていたのですが…。


実家では寿司を食べ、すき焼きをたべ…

夫の実家では美味しいお義母さんの手料理と
地元のおいしいお刺身を食べて


食べて食べてたべまくっていました!!!!!



授乳もしているので、変に食べないダイエットは
まだ出来そうにないので…。

体重が減るのはまだまだ先のようです・・・・



















ブログでドットマネーを稼ぐ