こんにちは、お久しぶりです。もみもです。


家族が、ヴァナディールの星唄に合わせて課金をしよう!
と言い、新PCにてログインできるようになりした。

Momimoは何年ぶりでしょうか!!!!

インしてみたら…なぜかボヤーダ!!

なんとかモグハウスに帰ってみるとなんか2階があるとか・・・。
いろいろ変わってますね!!

むしろ、全然覚えていないので新しいゲームの気分です。

マクロもないのでまだ遊べませんが、時間がつくれたら
せめてお話(ミッション)だけでも楽しみたいと思います。

家族のキャラのメインジョブが白なので、私は獣をまず上げようかなあ・・・。



問題なのは…家族と一緒にやろうと思いましたが
PC1台しかないので一緒に遊べない事ですね!!!

困りました!!!







そして、先日子供が産まれました!
まだ1カ月ちょっとくらいですが、大変ですね…。
世の中の子育てされている方はほんと大変だ!!!


遊ぶ時間があれば、のんびり遊んで行きたいと思います。
(あるのかなあ?w)
リズム天国ザベストプラスや大逆転裁判のプレイ感想も書きたいなあ。