こんにちは、もみもです。

先週、5日間ほど、新婚旅行的な旅行に行ってきました。

…といっても海外とかではなく国内。
(私はすげー怖がりなんです。呆れるくらい)

しかも、何度も行ったことあるディズニーランド&ディズニーシー!

4泊5日という「は?!そんなにいて飽きないの?」と言われましたが
呆れるくらいいようと思いいきました。


もう、そんな頻繁にいけないしね~(^-^:)


いやもう、まだまだ楽しめますよ!
すげー楽しかったですよ!!!

最終日、風邪ひいて大変でしたけど!!!!!!
(よく風邪を引くな…)


なんでディズニーにしたかというと

プロポーズが昨年ディズニーに言ったときに最後言われた
夫「…今度来るときは結婚してからきたいね…///////////」

という感じだったので、


ええ


きてやりましたとも!!!!


そして、夫が自分から

「プロポーズリベンジする!!!」

って言ってくれたので



ああ


来てやりましたとも!!!!!!!!


なんか、思い描いていたようにかっこよく言えなかったそうで

彼なりに頑張ってくれました…。

本当にありがとう。


風邪が少しよくなりました。

ほんとよかった~~~。