こんにちは、もみもです!

うたぷりをもっと知るべく、ゲームはのんびりプレイなので
アニメをいっき観しました!!!!!

まじやべーーーーーーー!!!!!!

いやぁ…あの子この子が動くよしゃべるよ歌うよ踊るよ…ってことで


ふんわり感想です!!


※ネタバレになる部分もあるかもしれないのでご注意ください
------------------------------------------------------------------


訳あって…というか、動くしゃべるカルナイが観たくて
2期目からみました!!!!!

レインボーの子たちは細かいバックボーンは知らないがなんとなく知ってる…
程度だったので見ていてキャラを知れて面白かったです。

そうか、これはギャグアニメだったのか!!!!!
なんかそう思うと納得して観れた!!!!


レインボーのみんながアイドルとしてスタートし
先輩もちょこっと出て
セシル&春ちゃんの成長もありよかったですo(^▽^)o

まあ、そんなことより

ポワゾンKISSですよ!!!!!!!


きゃーーーーー!!!(年甲斐もなくきゃーと言わせてくれ…言わせてください…)
やばいよ・・・ほんとよかったよ…。

れいちゃん可愛すぎて…
蘭丸はかっこよくて
藍ちゃんは美しすぎて!!!

ごめん、カミュはすげーかっこよくて大好きなんだけどわらちゃったんだごめんね…


本当よかった!!!!


もうこれだけでもう!!!満足しましたッ!!!!

って感じにw

その後の話はセシルを中心に各それぞれのお話があり~
って感じで私としてはとても勉強になりました。

みんなよかったな~(‐^▽^‐)

トキヤくんのお芝居には笑いましたね!とてもよかった!!!
つうか個人曲がよくてよくて…。

最後の終わり方は、やっぱりギャグアニメだったんだなとw
楽しかったですよ(^O^)/



その後1期みました!

なにこの春ちゃんのもてっぷり・・・・!!
そしてトキヤ君…君かっこいいよまじで・・・。

先に2期をみていたので、こうくるのか~と思いながらみてました。
音也君の直球がまぶしすぎて直視できない…。(こんなことでゲームできるのか?!


アニメを観ての感想は…

こりゃおそろしい・・・・・・・

これは…はまるわ…

レインボーに!!!!



1期の後はすぐに2期も改めて観ました!
新たな発見もあってよかったなー^^



あとはゲームして歌を聴きまくろう…!!!!

アニメはかなりのお気に入りになりました^^