こんにちは!もみもです。


もろもろあり、感想が遅くなってしまいましたが、

「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」の蘭丸編をクリアしました。

恋愛エンディングでクリアです。

ふんわり感想です(^-^)/

ついにこれでカルナイ終わりましたよ…


※ネタバレになる部分もあるかもしれないのでご注意ください-------------------------------




だああああああ!!!もうッ!!!

最初の印象は、
「絶対好きになるタイプだけど怖いしデレるのも想像できるから最後にしておこう」
…というなんともいえない動機により最後にプレイしましたランラン(ランちゃん)


はい!

どんなツンケンよりも、どんなデレよりも、もうそんなことどうでもいい!!!!

料理がお得意というところが一番ツボでした!!!!!

あと、ピーチ太郎!!!!
(ピーチ太郎のところは家族の前でやってたので家族もノ吹き出しました)

…いやぁ…コック姿よかった……。
もう私の中でオムライス(ケチャップ)といえば蘭丸とピカチュウ…
(ピカチュウさんはケチャップ好き)


蘭丸君は人気キャラのようなので、私がどうこう言うこともないのですが、
もっとこう…真斗くんやレン君ともっとこう触れ合うのかなと期待してましたが
そんなになかった・・・!!!(あとバンドのこととか

つんつんしてるけど凄くいい子だったんだな~と感じるお話でした。



そんなこんなでカルナイ終わったので
今は先生に突入中。(リンゴ先生してます


がんばるぞ!!!