こんにちは、もみもです。

「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」のアイアイ編をクリアしました。

恋愛エンディングでクリアです。

そんなこんなでふんわり感想。

先に言っておきます。私はショタコンです。

もう一度いいます。

私はショタコンですッ!!!!!!!

※ネタバレになる部分もあるかもしれないのでご注意ください-------------------------------



年下でツンとか私のためにあるよね。容姿もかなり好みだしね。うまく描けないけど!!




うわああああああああああああああああ!!!!!!!

最初に言っておきます。

わたし、こういうネタ弱いんです!!!!(´□`。)


と、いうわけでアイアイ編スタート。

最初はまじツンなんですよね。
きついけどやっていけるのかしら…。
と、思いながらもそうそうにデレたよこの子…

か…かわいい・・・・・・( ̄□ ̄)

ただ素直で努力家なだけだったんだよ。

そして彼の秘密…を聞かされたときに

うわーーーーそうか!(むしろやっぱり?!

だからあの言動行動!わかるわーーーーー!!!!


…と一気に受け入れました。彼を。
(でもロボットと恋愛って…にゃんにゃんどうするのかな?
いや、深いこといまさらだし、気にしない!!



彼の秘密をしってからというもの、
彼の好奇心と努力がもう可愛くて可愛くて可愛くてかわいくてかわいk…

恋愛とかにゃんにゃんとかホントどうでもいいよ!!!
私この二人仲いいの好きだよ!!可愛いよ!!!!
がんばれ…藍ちゃん。


そう、なぜなら!!
私は何を隠そう、アンドロイドものが大好き。
ボーかロイドにはまり、ココロで号泣したわたしにとって
この内容は切なかったです。(からくり士のもオススメ)



まさに、”出来栄えをいうなら…奇跡”


そして藍ちゃんとアイネさんとの関係をしり、
藍ちゃんの行動 の 結果後 の 藍ちゃんにはもう

彼が初めて抱いた夢をかなえるべくラストに向かっていったのは
本当…泣きそうでした…!!!!!(´□`。)


せつない…そんなお話でした。


が!!

なんかしらんけどハッピーエンドになってたけどな!!!!


個人的には悲しいままで終わっていいくらい良かったのに
…まあ戻ってこないとその先が作れないのはわかってるよwww

個人的にはアイアイ編は後輩エンドも友情エンドもしたいくらいでした。
だって…他のキャラは恋愛エンド以外だとなんか寂しいきもするけど
藍ちゃんは…どのエンドでも主人公との時間が深く刻まれてる気がする…。


そんな感想でしたo(^-^)o

いやあ~~~~~!!!
もう恋愛とかにゃんにゃんとかどうでもいいわ!!
この二人に関しては!!!

まじで、

関係が

かわいい



さて…アイアイ編終わって思ったことが何個かあります。

まず、1つは

れいちゃんも救ってあげたかった・・・・・・!!!!!

だってさ!あんなにれいちゃん編で肝だったアイネさんが関連しすぎてるんですよ!!
れいちゃん編直後だったから、もう…なんともいえない思いでいっぱいでした。


2つめは…

藍ちゃんマスターコースを受けた2人がいい子過ぎてやばかった。
可愛かった…。
ナツキくんもすげーーーーよかった(ほのぼのした)のですが

なんといっても

下野…



いや、来栖君が男前すぎてやばかった…。



可愛くて男前なのに

声がまさか
あの!!

下野紘ッ!!!!!!!

(説明しよう!私は2005年ぐらいから声優、下野紘の声が大好きなんです。あの頃は私も若かった…。ホント主人公声でいい声です、主人公声なのに主人公しないキャラのほうが好きです。


来栖君と触れ合えるうたプリ買いたいです。


-----------------------------------

さて、ロボットの藍ちゃんと、どうにゃんにゃんするか楽しみです。

でも、なんかこのどうにもならない切ない感じがいいんだ~。



さて…次はどうしようかな~~^^

今から楽しみです。