こんにちは!もみもです。


先日、ずっとやっていた片手斧メイジャンペット攻+がやっと終わった(?)ので
まとめます(´∀`)

⑤マンティコア×150 ペットで〆 火天候or曜日(経験値もらえる敵)

・獣レベル78くらいでもそもそとテリガンのI-6あたりで
まったりヴァラーをしながら行いました。
なかなか熱波も来ず、地道に火曜日に狙って消化。
ペット〆だったので、一緒の獣使いさんとやったり、
多分片手剣?の青魔道士さん達に混ぜてもらったりしました。
少人数でやったときはI-6で十分でしたが、
大人数だと奥のほうのG-6あたりでやりました(´∀`)

ペット〆は本当他の方とやるときは、ご協力あってこそですね(´∀`)
本当ありがたかったです(´人`)


=======================================================
⑥アモルフ類×150 ペットで〆 火天候or曜日(経験値もらえる敵)

・これはもう、熱波であまりいいところが見つからなかったので、
火曜日に数をこなしました!
僕がやった場所はクフタルの洞門のミミズ君です。
近場に2匹くらいポップするので、1匹は自分でなぐって
もう一匹はナズナになぐらせて、HP減ってきたらナズナに攻撃させてってかんじでした。
ミミズポップ場所を回ると、結構いい感じでポップ時間にあまり差もなく、できました。
ほかにもいい場所ありそうだけど、交通の便がよかったですw

手伝ってくれたLSの方にもありがとうw

=======================================================
⑦オポオポ族×200 ペットで〆 火天候or曜日(経験値もらえる敵)

・ふたたびイフ釜へ!
怨念洞とかにもオポはいますが、ちょい強めなのでやっぱりイフ釜でした。
他にやられる方も大勢いて、本当取り合いです・・・
なので一緒に混ぜていただいたりしました。
ペット〆なのでなかなか思いっきりやれず、歯がゆい思いをさせてしまったと思います(;´ρ`)
たまにくる熱波に熱くなりながら、みなさんとやったのも楽しかったですw

そして念願のギシャルアクス(D56 隔276 Lv80~) STR+6 ペット:攻+16 飛攻+16
になりましたw


だがココで終わらないのさ!!!

ということで、

+1を目指して…!!

=======================================================
⑧バード族×250 ペットで〆 火天候or曜日(経験値もらえる敵)

・ふははははははは!!!
僕は熱波を狙わず、ひたすら曜日で叩きました。
もちろんコリブリです(`・ω・´)
熱波狙いは中々ないので、着実に火曜日を調べて叩きやすいのを選ぶのがよいと思いました。
性格的にあまりこういうの、苦じゃないんですよねww





そして無事終えてギシャルアクス+1(D61 隔276 STR+8 ペット:攻+18 飛攻+18)
になりました!!!




まだ獣が80レベルなので、85レベル装備のギシャルアクス+1は装備できないので
まだ試練クリア報告をしておりませんw

メリポが4もたまっていないので、
まだ上限をあげていないのですが、
…装備できる日は遠そうだなwwww



今度は雷曜日の命中斧も作ってみようw