おはようございます!
$たんぽぽのはら(FF11.ver)

デインです!

最近はモミモで火曜日にぶちあたらなかったりしたら
こいつで釣りをしています。(Inウィンダス森の区

バザーもしていないのによくチラ見され、
外人さんのタルタルと横に並んで釣ったり

気が付いたらミスラが隣に/sit してたり!!

なにかとお得(?w)なデインです。

$たんぽぽのはら(FF11.ver)

そして合成ももりもりです。
見つめ返しながら調理スキルをあげています。
自分で虫ダンゴつくれたらいいなあ~w
(今はモミモから送ってます・・・w)


=====

さ て

⑤マンティコア×150 ペットで〆 火天候or曜日(経験値もらえる敵)

メイジャンです!

テリガンに熱波の思いをこめて、
火曜日ねらいで住んでいます!

$たんぽぽのはら(FF11.ver)

なかなかマンティコアが強いです(´ー`)
魔人印章なんかもおとしてくれちゃったりして
ちょっぴり嬉しかったり…(*´Д`*)

$たんぽぽのはら(FF11.ver)

まあ、おやくそくもありますが(;´ρ`)

14マンティたおしました。
リアフレも手伝ってくれてほぼ休憩無しで…ありがたいです(´人`)
一人のときはペットの回復をいれないといけないので
まったりヴァラーやりながらやっていますw

なかなか楽しいメイジャン(´ー`)
アビセアもいきたいけどまだ勇気がないな(´・ω・`)


=====

☆★☆エルヴァーンモーションコレクション☆★☆

①ひらひら

$たんぽぽのはら(FF11.ver)

エルヴァーンの代名詞ともいえる(個人的に)
”ひらひら”です。
魔法詠唱時にエルヴァーン♂だけの特別仕様。

大好きです(*´Д`*)