おはようございます!もみもです(*´Д`*)

昨日も火曜日にまにあうようにイン 三(´∀`)

昨日と同じく、ワジャームで蜘蛛をやることにしました。
僕が狩る場所には蜘蛛が通常4匹ポップする場所なのですが…

あれ…おかしいな…ディアで一匹つろうとおもったのに
なんか4匹きてる。。。(リンク

ゆけっ!ナズナ!!(むおーーん←鳴き声

あ…シックル!やm…


どーーーー((((;゜Д゜)))ーーーーん



と、いうことで

僕にはおなじみの衰弱もなり、
その後リアフレも手伝ってくれて

なんとか終わらせる事ができました。


===

次のメイジャンは事前調べでは「アプカル」のはず…
一番の災難間だとおもっていました。

が!!!


ル・ルデにいき、クエを受けてみると…


ん?!

マンティコア×150 ∑( ̄□ ̄;)


な…なんだってーーーーーー!!!!!
変更されているではないですかッ!!!!!

いや…やっぱり大変だったのかな。
うれしいようながっかりなような。うれしいような…www


ともかく、

⑤マンティコア×150 ペットで〆 火天候or曜日(経験値もらえる敵)

が次回です。
しばらくテリガンに住む決意をした僕でした(´∀`)

========

$たんぽぽのはら(FF11.ver)
(だから、モンスとのスクショがマイブームwww(/ω\))
変更になったアプカルになんとなく会いに行き、
スクショしました(´∀`)
可愛い3ショット(・∀・)人(・∀・)