こんばんは!モミモです。

昨日、LSの方からのお誘いで

「リンバス☆体験入学」をさせていただきました。

まあ、ちょっとまぜていただきました(`・ω・´)


リンバスがどんなものかわからず、
なにも調べもせず、
突入してしまった僕をおゆるしください・・・

LSメンとリンバスLSのリーダさん、リンバスLSの方々
いい体験ができ、たのしかったです(´ー`)


最後に古銭を5枚いただいてしまいました!

これでこつこつ貯めて。。。あの装備を。。。w


とか思っているのはナイショです。。



リンバス自体はよくわかりませんでした(*´Д`*)
これはやはりいろいろ勉強がひつようです(´ー`)
なにごともそうですね(^_^;)