風の時代ー前世、中間生、お腹の中の記憶がある子どもたちー


37 妊娠前の本屋さんのできごと



サムネイル

蜂に刺されるとあの世行き



もともと霊感・霊視が強くある私
予知能力あったり
嘘ついているのがわかったり
(第7感)

そして最近
第9感まで芽生え続けています
(更新中)

神(?)からtanpiohne miyuki あてに

「○○を助けてほしい」

と声というより


写真で送られてくるんですが

映像できました。


悩みましたが

それから

四柱推命鑑定士となります。


そのくだりのエピソード

スピリチュアルの実体験にあたる
エピソードを残しております



1回目こちら






(Tanpiohnemiyuki 以下、私)



誕生日前日のお試し退院のとき

「かーちゃん、しなないで。」


とむーが呟いたのです。


以前、本屋さんで何がいいかなーと本を選んでいるとき

昆虫好きなむーは

危険動物という本に出会い

昆虫を見ていました。



私が「あっこれ蜂だね〜

かーちゃん

蜂に一度に2箇所、刺されたことあってね。

アナフィラキシーショック起こしてさ

呼吸困難になったの。


だから次刺されるとあの世行き、死んじゃうのよね〜。」


と軽く話したら


むーが「いやー!」

と大泣きに。


むー「これ(本を指して)いらない!離して!

かーちゃんから離れて!」


バイバイと手を横に思いっきり降ります。


これは本だから大丈夫だよ。


買ってもいいよ。


と話しても頑なに拒むむー。


夫が抱っこして


「今は死なないよ。

刺されなかったら死なないよ。」

と説明。


いや!いや!


と凄く訴えていたんです。



第二子出産後に

むーの異常なほどの

「かーちゃんがしぬ」

と言う言葉に敏感な理由

がわかりました。



誕生日前日

かーちゃん、死なないで


と話してうる目になるむー


大丈夫、すぐ退院してそばにいるよ。

私が話してぎゅっと抱くと落ち着いて眠りにつきました。


次の日

入院するとき


かーちゃん、

いやーと少しなったものの


グッと堪えて

バイバイしてくれた

2歳になったばかりの

むーです



続くダウン歩く泣くうさぎ





妊娠中や緊急帝王切開までの


詳細はこちらから

ズボラ夫のイクメンになった日記で書いております。

ご覧ください。



#スピリチュアル

#前世

#中間生

#現世

#お腹の中の記憶

#神様

#アンパンマン