風の時代


11 お腹にはいるとき




サムネイル

気づいていたよ



もともと霊感・霊視が強くある私
予知能力あったり
嘘ついているのがわかったり
(第7感)

そして最近
第9感まで芽生え続けています
(更新中)

神(?)からtanpiohne miyuki あてに

「○○を助けてほしい」

と声というより


写真で送られてくるんですが

映像できました。


悩みましたが

それから

四柱推命鑑定士となります。


そのくだりのエピソード

スピチュアルの体験にあたる
エピソードを残しております



1回目こちら





選んでくれたんだー

「うん」


別日


お母さんを

「とーちゃんこわかったねー。」


あっちがいいかなー

こっちがいいかなーと


ピューわーーーと滑り台で滑り、そのあと。


お腹のときに

悪阻がひどく嘔吐していましたが、

グルングルンと気持ち悪くなった

記憶があります。


お腹にひゃっほー!

わーい!

って喜んでいた様子を

教えてくれました。


みーMiyuki「あーだからあにお腹の中でグルングルンって

回っていたの?」と聞くと


むー「え!?知っているの?」と驚いた顔で

見ていました。


みー「気づいていたよー」


むー笑顔になって「あはは」


続く




妊娠中や緊急帝王切開までの


詳細はこちらから

ズボラ夫のイクメンになった日記で書いております。

ご覧ください。




ホームページ


https://tanpiohnemiyuki.wordpress.com/



『ズボラなパパがイクメンに変わる!新米ママのお助けマニュアル【育児】【育児休暇】【家事】』(Tanpiohne みゆき 著)

https://a.co/3So3Cp7



次はこちらから