ズボラ夫がイクメンになった


LINE登録すると無料で夫婦会談動画ゲット




(48)第一子出産

促進剤



前回こちら



私(ちょっと待ってー!まだするの!?)


助産師さん

「え!?増やすんですか?」


医師「子宮、緩くはなってきているから

下から行けるかもしれない。」


助産師さん

「わかりました。」


私、苦しすぎて抵抗できません。


わからないでー、助産師さん!


その時母が戻ってきました。


母「いつもお世話になっておりますー。」


医師「これから薬増やします。

子宮口2、3cmですが

緩くなってきているから

一気に行くかもしれないので。」


母「え?そうですか。

お願いします。」



誰も指摘しないぞ!


苦しいぞ。


早くやめてー


息できないって!!!



その投与して

30分後


ガクン


お腹の赤ちゃんが

動かなくなりました。



助産師さん

母体の

血圧さがりました

赤ちゃんも


赤ちゃんもなに???


なんで

まーはいないの!?