うきうき



うきうき



これなら盗まれない!?




盗まれたのは



ディディモス!


正規購入で


高かったー

サイズ6だったのでガーン笑い泣き


子どもを見ていて


暑い日

ふと、おんぶ布を置いてしまった



しかり首に巻いとかないとな



写真は盗られた布

最近撮影しなさすぎて

毎日使用していたのに

このおんぶ布は
撮影最終日2020年3月という😅


毎日当たり前に使うと写真撮らないものですね。



5月にも職場に忘れて
職場から消えた布↓





え!?



ディディモス

Amazonで買えるの???








私のは

新しいのを

格安で譲っていただきました!


新しいのは

ディディモスではないんです


うきうき音譜音譜音譜







安い↓