20年前


フィルムが写真は残っているけど

フィルムではなくデータ。


CDーromを劣化しないとおすすめのチラシも入っていて





VHSはないけどdvd


カセットテープはないけど


音楽はデータ通信



配信方法は変わっていくけど


変わらないもの


は絶対あるんだな

と思います


子どもに伝えていこう




ちなみに何故

昔のが出てきたというと




両親が私の自宅に


大量においてきた。


処分するか、しないかと。


両親あての年賀状や


両親の写真や


いろいろとあったので


両親のも捨てました😁


両親のも捨てましたよーと


あと報告しましたが。


何故、私に処分を任せる!?



父が好きだった石採集も


「いるか?」


と聞いてきた。


いやいや、自分で採集したから思入れあるわけで

私や

孫は

思いれないので

自分で何とかしてくれよ。


他にも


両親が用意した賞状のとか


かごとか


母が使っていた裁縫箱まで入っていたー


勘弁してくれ