全力で昔話⁉️ | 酔払放浪記

酔払放浪記

酔っ払いの戯言です。
かる~く、聞き流して下さい


このブログを
読んだ気配のないフォロー申請は受け流してます^ ^


今更ながら、
「小野洋子」をご存知だろうか?

故ジョンレノンの奥さんで、
ビートルズ解散の元凶と罵られて来た。

彼女が、別格ってか、桁外れな家柄の
ご令嬢だったのはご存知か?

1ドル360円てな時代、
格安チケットもない時代、
エゲレスで悠々自適に絵描きをしてた。

何十年前?
渡航費用だけで、現在で言うと
数百万?

彼女、「小野洋子」は、何者?

東大の象徴の様に画面に映り込む
「安田講堂」

あれは、小野洋子のお祖父様が
寄贈した物だ。

小野洋子は、安田財閥の末裔なのだ。

ちなみに、日比谷公園も
安田家寄贈。

立小便するなよ。

かなり、奥の奥の海馬から引き摺り出してきたので、確信持てず。

6年浮遊してた時、
長野に1年いたか?
軽井沢まで出掛け、
ジョンレノンがいつも寄ってたパン屋や
カフェを訪れた。

ジョンはいないけど、
感慨深いものを感じた(^^)