吉田豪再登板&勝手に告知 | キーボードで昇龍拳

キーボードで昇龍拳

背負い場やシンソニードラジオの復活を願いながら

ポッドキャストの感想等を書き流すブログ

小島慶子キラキラ。


例によってイマサラなトピックだけどあせる、今月からキラキラ木曜に、

プロインタビュアー・タレント本収集家の吉田豪がコラムニストとして登場している。

自分は全くと言っていいほど芸能人に興味がないので、メッチャ嬉しいというわけではないけど、

やはりストリームで馴染んだ声が聴けるのはなんとなく落ち着くニコニコ


この豪ちゃん登板に押し出されるかたちで、書評家の岡野宏文さんはキラキラからお別れとなったしょぼん

たしかに大竹ゴールデンの大森さんと比べると地味だった感は否めないけど、

自分はわりと聴きやすくて好きだった。

本音を言うと、岡野さんよりも水曜のノーナリーブス西寺さんと代わってほしかった。

西寺さんの80~90年代洋楽イジリは、好きな人にはいいんだろうけど、

ターゲットのレンジが狭すぎる気がするのだ。なにより自分とミスマッチドクロ

しゃべり自体は達者なんだから、日本のアーティストもイジったり、あるいは上杉隆さんと

違った切り口で政界裏話とか、プラワンイベントみたいな占いネタやったりとか、

もっといろんなことできるんじゃないかと思うんだけど。


ともかく、キラキラの前回聴取率、テリーと同率ながら大竹との差をちょっと詰めたらしい。

なんの根拠もない予測だけど、今回か次回のレイティングでキラキラが爆発するとみたアップ



!!勝手に宣伝!!

関西の人気ネットラジオ番組、”最先端科学お勉強型ラジオ”こと青春あるでひどが、

あさって23日金曜日に”なんば白鯨”というハコで公開録音イベントを開催するそうです。


番組サイト

http://www.voiceblog.jp/seishun-cho/

なんば白鯨

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=a6bbc1b35874edd63659ffbce4fd298b


以前に挑んだけれど挫折した”相対性理論(の説明)”に、改めて挑戦するそうです。

ぶっちょさんの借金返済計画にも関わりそうなので、行ける方はぜひご参加をグッド!

自分もヒマなら思い切って行きたいとこだけど、仕事でどうにもならない。

関西の方がうらやましいぜ。くそうむかっ

相対性理論in東京やるか、今回イベの動画ウプしてくれないかなあ。



てことでやっぱり、

【今夜のPV】

相対性理論”地獄先生”

http://www.youtube.com/watch?v=R4Ik8-RGUZk


公式のPVなのかな?

この声、この歌詞には結構衝撃を受けた。


PVという性質上、リンク切れしてたらすいません。

面白いPVをご存知の方、教えていただければ幸いです