とおいーゆーめーのなかあああああぁあああああ

まあ君って誰なのって話ですがw

てか夏祭りできるだけで
俺太鼓の達人の達人だから?wwww
とか言ってどやってるやつ笑えるww

今日は夏祭りがありました!

雨が降っててどうなることかと思いましたが
なんかいつのまにか止んでたので
いつものやつらと行ってきましたw

最初は爽やかなサッカー少年とか
水泳からサッカーに浮気したサッカー少年とか
ちょっとあれなサッカー少年とか
黒豆とか
とらたろう(っていうあだ名ですw)とか
デ部に入ってるおでぶちゃんとかと
一緒に行ってたんですが

しばらくして後ろ見たらいなくて
あれ、あれーwwwwww
でしたw

でまあなんかいろいろ見てて
はしまき食べて
はしまき食べて
はしまき食べてました、やっぱうめぇ!


てか同級生がしょっぱな補導されてて笑った、
あやつら煩悩すぎww


やっぱ祭りだから浮かれてるやつ多いのかな、
なんかチャラ男装ってる人が
「ギャハハハハアッベェマジッベェマジッベェダロガチデッパネェ!!!!」
みたいなこと言ってました、ほんとに同じ日本語かよww


みなさんもチャラ男はマジッパナイんでガチで気をつけましょうw

じゃあこのへんでっ