今日は

とらドラ!の
本編の計10巻とスピンオフの計3巻
まあ全部読み終えました!


いやー

長かった、うん。

本編の最後がアニメと違って
うほっ、竜児いい男ww
とか
デュフフ大河デュフフww
とか思いましたw

スピンオフ!
兄貴こと狩野すみれの妹のさくらちゃんと
不幸の男、富家幸太のお話がよかったですw

あと春田、まじ春田!!
かっこよかったです、うんww
ただの馬鹿かと思ってたよ、ごめん春田w


能登の話はねぇ、なんか自分も一緒な感じなんで
うぉおおお...
って感じでしたw



「木原ー」
「ん、なに?」
「あのさー....」
あなたのことが大好きです。
「ほんと今日は寒かったよなー三月なのにさー」
そういう気持ちがここにあります。
「.....結局ラーメンも食えなかったしさー」
いつも君を見ています。
「明日のテスト、俺もう絶対死んだと思うしさー」
言えないけれど。


のとこはやばかった、うん、
「」の使い方がやばかったww




てな感じでした、うんw


とらドラ!はまじでおすすめです、うん!
ラノベ史上最高のラブコメだと勝手に思ってます!

一度は読んでおくべきもしくはアニメを見ておくべきかとw


次はー、何を読もうかのう。

じゃあこのへんでっ