ご存知でしょうか?
日清食品の『どん兵』
東日本と西日本で
だしに違いがあるのをご存知ですか?
どんぶり側面の作り方ナドの表示の下
ココに(E)(W)の東西記号が入っています。
『東日本どんべい』は鰹だしがメイン
『西日本どんべい』は鰹と昆布のだしになっています。
好みの問題ですが…
関西から来た方には W (ウェスト)は
故郷の味なんだそうです[m:242]
お正月のお土産で頂きました…
関西だしならきつねうどんのほうが好みかな[m:42]









