はじめましてのお客様はネット検索されで探してきてくださいました。
ありがとうございます。

治療が終わられてだいぶお時間は経っていましたが、頭頂部部分が気になっていらっしゃってトップピースをネット購入したもののどうしていけばいいかのご相談にいらっしゃってくださいました。



普段は使わない方向だったのと髪色をあわせたかったのでカラー調整して前髪のボリュームを増やしました。

お手持ちのウィッグ・トップピースのどうすればいいのかわからないなどのご質問承っております。
代理店・メーカーではないからこそのサービスを提供しております。
気になる方はお気軽にお声掛けください。

………お盆休みのお知らせ……………………………
お盆休みを13日・14日・15日を予定しております。また、ウィッグメーカー等のお休みが11日から入りますので、ウィッグのご試着を検討されている方はお早めにご連絡ください。
ウィッグ取り寄せは17日からになりますのでご了承ください。
‥‥‥‥…………………………………………………………
〒890-0065
鹿児島県鹿児島市郡元1丁目4-15
アーバンスペース1F
hair Lamp
ヘア ランプ
099 250 1080
定休日/月曜・第三火曜
お電話・インスタDM等お気軽にお問合せください。お電話でお問合せの際は田野尻(たのしり)をご指名ください。
#鹿児島ウィッグ#ウィッグ#鹿児島#ウィッグ生活#鹿児島美容室#鹿児島美容師#鹿児島ウィッグカット#ウィッグカット#鹿児島ウィッグアレンジ#ウィッグアレンジ#鹿児島アピアランスケア#アピアランスケア#アピアランス#個室美容室#鹿児島個室美容室#医療用ウィッグ#医療用ウィッグカット#医療用ウィッグ鹿児島#医療用ウィッグ取扱#医療用ウィッグ取扱店
#持ち込みトップピース#持ち込みウィッグ#他店ウィッグ#他店ウィッグok #他店ウィッグカット #ヘアカラー#抗がん剤治療後#抗がん剤治療後のヘアケア #抗がん剤治療後の髪の対応美容室 #抗がん剤治療後美容院 #抗がん剤治療後の髪の悩み